施工実績 施工実績

NEWS&TOPICS / 施工実績

NEWS&TOPICS /
施工実績

NEWS&TOPICS / WORK

こんにちは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。本日も、共英塗装は通常通り営業を開始いたしております。本日は、御津・太子と、東二見にて新たに足場施工に入らせていただきました。また飾磨にての施工が完了致しましたので、足場解体に入らせていただきました。

今後も施工予定や、お見積り御依頼も入っていますので、皆様にご迷惑をお掛けすることのないようにしていきたいと思います。

それでは本日も共英塗装をよろしくお願い致します。

PS・ホームページリニュウーアルに伴い、過去の施工実績が見れなくなってしまいましたので、随時更新していきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONATCT

お問い合わせ