施工実績 施工実績

NEWS&TOPICS / 施工実績

NEWS&TOPICS /
施工実績

NEWS&TOPICS / WORK

みなさんおはようございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんおはようございます。ようやく姫路市新築ビル塗装(下請)も終わり、民家の塗り替え工事も順調に進んでいます。が、何かとバタバタしておりまして、中々更新できず申し訳ありません。先日は、外壁塗り替え工事中、ご近所にお住いのお客様にお見積りのご依頼をいただきました。職人さんの仕事に向き合う姿勢と仕事ぶりを見られての事と言う事で、現場で頑張っている職人さんのおかげだと思います。此方のお客様にも、適正な価格でお見積りをし、お客様の分からない事、疑問に思う事はしっかりと説明をしていきたいと思います。又、先日は、以前鉄板塗装のご依頼を頂いたお客様に、職人の仕事ぶりを気に入っていただき、今回は、焼き板の張り替え工事のご依頼をいただき、張り替えの後に、防風防虫効果のあるキシラデコールを塗装致しました。こちらのお客様にも、職人さんの仕事ぶりを見て、信用信頼をいただき、追加工事をご依頼いただきました。本当にありがとうございます。

さて当社ですが、今は、勝原区と太子町・相生市にて施工中ですが、施工中、お近くにお住いの皆様にご迷惑をおかけする事にないように施工にあたりたいと思います。ご近所にお住いの皆様には、施工期間中何かとご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。何かありましたら、すぐに対応致致しますので、何時でもご連絡ください。それでは、明日より宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONATCT

お問い合わせ