施工実績 施工実績

NEWS&TOPICS / 施工実績

NEWS&TOPICS /
施工実績

NEWS&TOPICS / WORK

おはようございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんおはようございます。

本日も晴れの天気になりましたが、外は既に熱風が吹いています。又、昨夜も寝苦しい夜でしたが、熱中症は大丈夫ですか❓少しずつ体を暑さに慣らさないといけませんが、こう暑いと、体を慣らす前に体調崩してしまいそうですね。

先日もあちらこちらで、熱中症で救急搬送された方が多数出ているようです。特に高齢者の方と子供は暑さに弱いと言われていましたので、くれぐれも気を付けてくださいね。

又、若いからと言って、決して油断せずに、ちょっとでもおかしいなと思ったら、涼しい所で体を休めて、水分・塩分の補給をするようにしてください。

当社でも、決して無理をすることなく、おかしいなと思う前に、こまめに休憩を取りながら、作業にあたるように徹底していきたいと思います。

施工中、お客様にご迷惑をおかけする事の無いように、事故・熱中症対策を徹底して施工に入らせていただきます。

それでは、本日も8時より営業開始いたします。

本日も共英塗装を宜しくお願い致します。

追伸/この所、あちらこちらで地震が頻発しています。

先日は、地震の影響で塀の倒壊が心配なので、見て頂きたいと言うご依頼がありました。

こちらのお宅では、塀が少し傾いていて、あちらこちらに亀裂が入っていたので解体をお勧めさせて頂きました。

今後はお見積りを出させて頂いて、お客様と何が一番いい方法なのか等、きちんと話をさせていただいて、お客様のご納得のいく方法で施工ができたらいいな。と思います。

今回のお客様のように、塀の解体又、塀の塗装・雨漏り工事等、些細な事でも気軽にお問い合わせください。

当社では、塗装以外でもお承りしていますので、よりいい方法を一緒に考えさせて頂きたい思います。

こんな事お願いしたら・こんな事聞いたら。と思わずに、いつでもお問い合わせ下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONATCT

お問い合わせ