施工実績 施工実績

NEWS&TOPICS / 施工実績

NEWS&TOPICS /
施工実績

NEWS&TOPICS / WORK

リクルート情報❢

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当社では、業務拡大につき、営業部門での求人募集を致しております。

今は営業から離れているけど、もう一度経験のスキルを活かしてやってみたい❕今現在営業の仕事をしているけど、自分のスキルを活かして、今よりもっと収入を増やしたい❕やる気と根性は有るけど今の職場では力が発揮出来ない❕等色々な思いをお持ちの方、是非一度当社にご連絡ください。

貴方のスキルを、当社で思う存分発揮してみませんか❔就業時間・収入形態等は面接の際に詳しくご説明致します。

『いきなり面接は。』と言う方は、ご相談だけでも大丈夫です。気になる方は、躊躇することなく是非一度ご連絡下さい。内容等分かりやすくご説明致します。勇気ある貴方からのご連絡、お待ち致しております。

弊社では、他社のように夜20時以降の営業・契約業務はありません。但し、お客様によっては、仕事終わりの夕方、もしくは夜に来て欲しい。と言われる方もいますので、その辺は時間調整をして頂く事は多少あると思います。その際は、朝の出勤時間をずらして、勤務時間の調整をさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONATCT

お問い合わせ