施工実績 施工実績

NEWS&TOPICS / 施工実績

NEWS&TOPICS /
施工実績

NEWS&TOPICS / WORK

皆さんおはようございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!

本日は、朝からどんより曇り空の始まりになりましたね。

本日は、雨の降る所もあるようなので、気を付けてくださいね。

さて、弊社ですが、今月から新しい営業形態を取り入れさせて頂いています。

皆さんは、ゼロ円でリフォーム工事ができる可能がある事をご存知ですか?

今現在、住宅ローンが残っておられる方は必見です❢

今現在の住宅ローンを、金利の安い所で借り換えることにより、浮いた利息でリフォーム工事が出来き、更に、月々のお支払いも下げることが出来るかも知れません。

そんな方法が有ったらいいと思いませんか❓

弊社では、専任のファイナンシャルプランナーさんが、相談に乗ってくださいますので、それを可能に出来るようになりました。

勿論、どれだけ安くなるのか、相談・シュミレ━ションだけでも大丈夫です。

相談・シュミレ━ションしたからと言って、金銭が発生することは御座いませんので、是非一度、ご相談してみて下さい。

中には、相談をしただけで、相談料が発生する業者さんもいるようですので、くれぐれも気を付けてくださいね。

お客様の、大切な御自宅を守るお手伝いが、少しでも出来たらと思います。

それでは、本日も通常通り営業いたsimasu.

本日も共英塗装を宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONATCT

お問い合わせ