施工実績 施工実績

NEWS&TOPICS / 施工実績

NEWS&TOPICS /
施工実績

NEWS&TOPICS / WORK

おはようございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんおはようございます。

今日は暑い一日になりそうですね。

まだ5月だから大丈夫と安心せずに、水分補給を忘れずに、熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね。

今日・明日は天気もいいようなので、この晴れ間を利用して、今のうちにやらないといけないことは、終わらせておいてくださいね。

さて、今朝の天気予報では、台風の進路が、北に向かったのち、少し東に進路が変わってきているようでしたので、弊社でも、今日中に、雨・風対策を徹底して、施主様や、ご近所にお住いの皆様にご迷惑をお掛けすることのないように、準備を徹底していきいと思います。

皆様も、もしもの事を考えて、今から準備されてくださいね。

また、ここ最近は、日本全国で地震が頻発しているようで、いつ大きい地震が来るかわからないので、瓦がずれていないか等も、チェックしておくと良いかもしれませんね。

弊社では、施工中の施主様宅に置かれましては、瓦の割れ・ズレ等も無料で検査させて頂いています。施工中のお客様でなくても、気になると所がある方は、今のうちに確認されて下さいね。

弊社でも、お手伝いできることがあれば、無料で検査させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

それでは、本日も8時より営業開始いたします。

本日も共英塗装を宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONATCT

お問い合わせ