施工実績 施工実績

NEWS&TOPICS / 施工実績

NEWS&TOPICS /
施工実績

NEWS&TOPICS / WORK

おはようございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんおはようございます。

台風7号が和歌山県に上陸しましたね。

上陸してから、紀伊山脈を避けて通るようで、当初の進路より、かなり西寄りにすすむようで、兵庫県に向かって進んで、兵庫県に直撃するようです。

最も酷くなるのは、午後3時から夜にかけてのようですが、兵庫県でも、すでに風が幾分か吹き出しています。今日は、出来る限り外出を控え、安全を確保してくださいね。

そして、少しでも危険だと思ったら、迷うことなく非難をされてくださいね。

また、台風の右側が酷いということで、大阪・京都・滋賀にお住いの皆さんも、くれぐれも気を付けてください。

京都では、川の氾濫情報も出ているようですので、危険と思ったら、直ぐに避難してくださいね。

今はまだ何もない所でも、急に状況が変わる恐れがありますので、油断をせずに、情報を常に確認して、身の安全を守ってください。

更に、台風から離れていても、湿った空気の影響で、あちらこちらで線状降水帯が発生しているようですので、台風の進路とは関係ないからと安心せずに、こまめに天気予報を確認するようにされて下さいね。

弊社でも、本日まではお盆の休業中ですが、現在施工中の仮設足場等、危険な状況にないか等確認に行って、施主様に、ご迷惑をお掛けすることのないようにしていきたいと思います。

それでは、明日より営業開始になりますが、台風次第にはなりますので、施主様におかれましては、どうぞよろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONATCT

お問い合わせ