施工実績 施工実績

NEWS&TOPICS / 施工実績

NEWS&TOPICS /
施工実績

NEWS&TOPICS / WORK

おはようございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、おはようございます。

台風から一夜明け、あちらこちらで、被害が多数確認されています。

皆さんの所は大丈夫ですか?

更に、台風被害の片付けもままならない中、昨夜は、近畿・四国地方に大雨警報が出ていたり、今日は、また、日本全国で雨予報が出ています。

まだまだ、台風の影響で、土砂災害の危険がある中、更に、今日明日の雨で、土砂災害や、河川の増水の危険度が増しそうです。

更に、今朝の天気予報では、また台風に発達するかも知れない、雲の塊があるようで、暫くは、安心できない日が続きそうですね。

くれぐれも、山や川には近づかないようにして、ご自身の身の安全を守って下さいね。

さて、弊社は、お盆の休みも明け、先日より通常営業致しておりますが、天気予報を常に確認しながら、施主様・その周辺にお住いの皆様に、ご迷惑をお掛けすることのないように、徹底していきたいと思います。

それでは、本日も8時より、通常通り営業を開始いたします。

但し、本日は、雨のために、現場作業は空けさせていただきます。

施主様におかれましては、ご協力・ご理解の程宜しくお願い致します。

それでは、本日も共英塗装を宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CONATCT

お問い合わせ